整骨院外観
ごあいさつ

こんにちは。
岩井整骨院院長の 岩井 弘道 と申します。
平成13年7月に開業し、皆様のおかげでここまでやってくることが出来ました。
今後とも思いやりの心を大切にし、地域の皆様に貢献できるようスタッフ一同頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
スタッフ自己紹介
 
午前を担当している 加藤潤子 です。
兵庫県出身で学生時代はバレーボール部に所属していました。
趣味はランチの食べ歩きと映画鑑賞。
至らぬところもあるかと思いますが、体の痛みだけでなく、皆様の心も癒していけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。



 午前を担当している 竹内美幸 と申します。
去年の3月に結婚し、出雲から米子に来ました。
まだ知り合いも少なく、米子のことがあまり分からないのでお薦めのお店、スポットなどありましたら教えてやってください。
少しでも皆様のお役に立てるよう努力しますのでどんなことでもお気軽にお話くださいね。

施術案内
 
物理療法について
 










診療時間
平日)   午前9時〜12時/午後3時〜7時
土曜)   午前9時〜13時
休診日)  日曜・祝日

鳥取県米子市西福原6-17-24
0859-23-3945
よくあるご質問
 
保険外診療について
 
交通事故について
 
整骨院地図・アクセス
鳥取県米子市西福原6-17-24
0859-23-3945
続きを読む >>